Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

どっさりねぎ&わかめスープ

本日は朝食兼昼食で贅沢をしてしまったので…。
 
イメージ 1

夕食には、ペヤングのどっさりねぎ&わかめスープを頂きます。
 
イメージ 2

あいかわらずなモコモコ感のある小袋。
今回はここに、ねぎとわかめがゴッチャに入っているんですよね。
 
イメージ 3

空のカップにザザーっと、バランス的には今まで食べたスープの中ではこれが一番って感じ?
 
イメージ 4

ねぎばっかりでもなく、わかめばっかりでもなく、バランス良く配合されたねぎ&わかめが良い感じですな。
食べやすいし、おいしいし、体も暖まるしでいいことづくめなこのスープですが、これはもう買うことは出来ないんですよね…。
ペヤングの薄い味付けは、他の濃い味付けなインスタント食品メーカーのよりも好きだったのになぁ~。

ホント、残念でなりません(´・ω・`)