Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

どっさりねぎスープ

お昼に、さつま豚弁当で贅沢してしまったので…。
 
イメージ 1

夕食は質素に安物な、ペヤングのどっさりねぎスープを頂きます。
 
イメージ 2

「どっさり」というだけあって、添付の小袋はズッシリ!(゚▽゚)
それもそのはず、この中に全てが入っていますから…。
 
イメージ 3

よって、カップの方はカラッポ。
 
イメージ 4

というわけで、空のカップに小袋の中身をザザー。
 
イメージ 5

おぉっ!?予想していたのとは違って、結構良い香りがするぞ?
早速飲んでみると、ネギの風味が心地良いとてもおいしいスープになっております。
そして何気に、食べ(飲み)応えがありますなぁ~。
 
イメージ 6

パッケージには「たっぷりネギで、ヘルシーなのにお腹いっぱい」とありますが…確かにネギだらけでしたけど、これはスープの水分でお腹がいっぱいになってるんじゃあ…。
だってカロリーも、49kcalしかないですしね。
しかし、体はポカポカになったから、ヨシとしましょうか!ヽ(´ー`)ノ

でもこれ、絶対に寝る前にお腹が空くパティーンだな…(´・ω・`)