Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

調子に乗って遊んでいたら、なんだかカゼがぶり返してきた感が…。
鼻が詰まって、呼吸がくるしいです(´・ω・`)
というわけで今日は一日安静にしていようと、クリーニング屋へ行った帰りにゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、話も佳境に入り、そろそろ終わってしまいそうな「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」8巻と…。
 
イメージ 2

まさかのシリーズ復活で、大人になった優作とゆかりが活躍する「死と彼女とぼく イキル」と…。
 
イメージ 3

毎巻楽しみにしている「ゆるゆり」13巻の3冊を購入です。
 
ちなみに今回のゆるゆり特装版には…。
 
イメージ 4

映画のえぴろぉぐVol.2が添付となっています。
内容は、京子ちゃんの寝顔を撮ろう!というほのぼのとした内容で今回も癒されましたが、私は映画の方は見ていないんですよね。
なので出来れば、映画版をまるまるコミカライズなんぞして欲しいかなとか思ってしまったり…。
映像ですと、マンガ特有の間が無くなってしまいますからねぇ~。
ちょっと期待してみたり…(´Д`;)ヾ