Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハートの生チョコまん

病み上がりとはいえ、油断は出来ません(´∀`)b
こういう時こそ、たっぷりと栄養を摂らないとね!ってことで…。
 
イメージ 1

会社帰りにセブンイレブンへ寄り、中華まんをゲット。
 
イメージ 7

もちろん買ってきたのは、いま評判のハートの生チョコまんです♪
 
イメージ 2

さらに今回は、贅沢にトッピングもあわせて購入。
 
イメージ 3

まずはポッキーをトッピング(*´Д`*)
本当は、いちごポッキーが欲しかったんですけどねぇ…。
 
イメージ 4

続いては、きのこの山をトッピング♪
あぁ、素敵な光景だ('∇')
 
イメージ 5

一通り楽しんだ後にトッピングを抜くと、チラリと見える茶色い部分がなんとも生々しい。
でも、お腹部分を押しても便秘状態だったり…。
 
イメージ 6

ちなみに半分に割ってみたところ、チョコの配分は写真のとおり。
ハートの先端の方にチョコが偏っているので、便秘なのは当然ですなぁ~。
で、肝心の味の方ですが、普通においしいチョコまん。
形状はソレとして、チョコまんはレギュラー商品にしてもよい味かなと思います。
私的には、あんまんよりも好きな味かもかも?