Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

勝力スイッチ スパイシーカレーヌードル

今朝は寒さが厳しくてヤル気が出ないので、辛い物を所望してみることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、「勝力スイッチ」というスパイシーカレーヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

これは「アルギニン」と「カフェイン」配合で、如何にもヤル気が出そうなヌードルになっております。
 
イメージ 3

現在の私の状態は、まさにOFF状態!
 
イメージ 4

そしてONになると、え?「勝力スイッチ」ってソコなの!?
ソコがONになちゃうの?(゚▽゚)
 
イメージ 5

とりあえずフタを開けてみると、見た目は普通のカレーヌードルっぽいです。
 
イメージ 6

よく見ると、後入れの特製スープが添付しておりました。
 
イメージ 7

出来上がったので、特製スープを入れてみたのですが…なんだか、ウンコみたい…。
 
イメージ 8

混ぜ込んでみると、カレーの良い匂いが漂って参りましたよぉ~。
はてさて、いったいどんなお味がするのやら…って、グギャークソマズイ!
っていうかコレ、寒気がするほどマズイんですけど…。
カレー味って、余程のことが無い限りは不味くなるなんてことがないのに、これは本当にガチでマズイ。
あ…何か余程のことが起こっちゃったのかな?(´д`)
なんとか全部は食べ切りましたが、勝力スイッチどころの味ではありませんでした。
っていうか、余計にテンションダウンって感じですよ。
いまだに、寒気が治まらないし…((((゚Д゚;))))
 
このヌードルは、ヤバイヨーヤバイヨー(´・ω・`)