Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズケーキ味コロン

今日は一日ゲーム三昧ヽ(´ー`)ノ
シューティングゲームは、やっぱ最高ですわぁ~♪
しかし、さすがに数時間もぶっ続けて遊んでいると、目が疲れて集中力も切れやすくなるもの…。
 
イメージ 1

というわけで小休止も兼ね、チーズケーキ味のコロンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

コロンは、ノーマル仕様は大好きなので、これもキットおいしいはず…。
 
イメージ 3

と、思いきや…チーズの酸味が微妙ぅ~(´д`)
ぶっちゃけ、マズイですよコレ…。
う~ん、一口目のチーズの味は悪くないのですが、その後のサッパリとした酸味がコロンとして破綻しているのが決定的にアウト。
もうちょっと、甘味が欲しいところです(´・ω・`)
ワゴンで投げ売られていた意味を、身を以て知らしめられました。

あぁ、6袋入りってことだから、あと5回も地獄を味わわないとならないのか…(´д`)