Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トムヤムクンヌードル

今日は収納からRGBケーブルを発掘する作業があるので、朝から大忙しな予感…。
 
イメージ 1

というわけでまずは腹ごしらえだ!ってことで、朝食にはトムヤムクンヌードルを頂くことにします。
今朝も寒いですから、こういうので体の中からポカポカさせないとですよね!
 
イメージ 2

あいかわらずトムヤムクンって、臭いなぁ~。
この臭いさえなければ、最高においしいのに…。
 
イメージ 3

ちなみにフタには、トムヤムペーストというのが添付。
これで、旨味が倍増でありますよΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

このクサウマイ味が、なんとも後を引くトムヤムクン
寒い朝には、最高のカップヌードルであります。
タイ料理ってエグイ部分もあるけれど、不思議な魅力があるんですよねぇ~。
繰り返し食べたくなるような、ヤバイスパイスでも入っているのかな?
まぁ、スパイスとドラッグは紙一重なので、そのような成分が含まれていてもおかしくはないですけどね(´∀`)b

とにかく、美味しければいいんですよ美味しければヽ(´ー`)ノ