Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

FRAMEMEISTER購入

今日は、給料日ぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで浮き足だって会社帰りにガラクタショップへ寄り、「FRAMEMEISTER」ことXRGB-miniを買ってしまいました。
在庫僅少ということでほとんど値引き無しでしたが、欲しかったんだからしょうがない!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

さすがはマイコンソフト製だけあって自分好みの設定も出来るし、細かい調整も出来て満足満足♪
 
イメージ 3

PSPの映像も綺麗に表示されます(´∀`)b
 
イメージ 4

ただ、一つ残念だったのが、180度回転機能が無いということだけかな…。
逆さまに表示された映像を、180度回転して正位置に出来ればうれしかったんですけどねぇ~。
まぁ、これはファームウェアの更新に期待ですかね。
早速、要望メールを出しておこう!
 
イメージ 6

せっかくなので、サターンも引っ張り出してきて接続…。
今回はS端子ケーブルを使用していますが、明日は朝からRGBケーブルの発掘に取りかかる事にしよう!
 
イメージ 5

HDMI入力もスルー出来るので、Xbox360の表示も文句無し。
ここまでくるとXAC-1(http://www.micomsoft.co.jp/xac-1.htm)のような、インストを固定出来るアクリルパネルが欲しくなりますな…(´Д`;)ヾ