Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

テリヤキチキン味スティックいかフライ

朝から雪が降ってゲンナリでしたが、昼前にはすっかり雨になって溶けてくれたから一安心。
革靴と雪は相性が悪いから、とにかく積もって欲しくないんですよねぇ…。
しかし、雪はやんでくれたとはいえ今日が寒いことには変わりないので、今夜もベッドの中にてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、テリヤキチキン味のスティックいかフライをチョイス。
なんとなくまたもや、おつまみスナックです。
 
イメージ 2

ピザーラ仕様のテリヤキチキン味のスティック菓子。
確かにこれはこれでテリヤキ風味でおいしいと思うのですが、せっかくのいかフライの旨味を完全に殺してしまっています。
なとりの「いか」の味はとても好きなだけに、ちょっと残念な気分です(´・ω・`)
ちなみに、意外と紅茶に合うのが驚きだったり…。

というわけでこれは、いかフライと思わなければとてもおいしいスナック菓子でありました(´∀`)b