Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あぶり焼肉味スナック

今夜は眠いので、早めに帰宅ぅ~ヽ(´ー`)ノ
で、ニュースを見ながらボーッとしていたら、今度は国民健康保険料が1.8倍になるですと!?
おい!愚民主党!消費税増税の次は、この仕打ちですか?
そのくせ、公務員人件費削減は行わないとか…もうめちゃくちゃ。
民主党員は全員死ね!今すぐ死ね!マジで死んでしまえ!
生きてる価値ねーよ、民主党員ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで今後の悲惨な未来に備え、今夜も細々とスナック菓子で飢えを凌ぐことにします。
 
イメージ 1

今回は、あぶり焼肉味のスナック菓子をチョイス。
骨つき肉の形状になっていますが、この形が歯ごたえにどう影響してくるか楽しみです。
 
イメージ 2

うへぇ、なにこの人工甘味料バリバリな味…これはキツイヽ(;´Д`)ノ
歯ごたえどころの騒ぎじゃない、とにかく味がひどすぎる…。
東ハトだからと安心していたら、完全にやられました。
焼肉のたれの味を再現しようとしたんだろうけど、人工甘味料は使っちゃダメだよぅ(;´д⊂)
味は薄っぺらくなるし、後味もケミカルで気持ち悪い。
とにかく、コーヒーで流し込みながら食べよう。
あぁ、もう、なにもかも民主党が悪い!