Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほしにく味スナック

週末を、ゆっくり休めるようにと、今夜もたっぷり残業して仕事をこなす…。
そして、ようやく帰宅です(´・ω・`)
さて、さっさとスナック菓子を食べて、明日に備えて今夜は寝てしまいましょうかね…。
 
イメージ 1

そんな本日選んだのは、昨日に引き続き、マンモスの肉シリーズをチョイス。
ちなみに今回は、ほしにく味の様子。
 
イメージ 2

期待なんてまったくしていないけれど、やはり予想通りマズかったのには笑えたヽ(;´Д`)ノ
ほしにく味というくせに、なにこの変な甘み…。
燻製っぽい味もしない、塩っぽい味もしない…どこがほしにくの味なの?
マジ意味不明(´д`)
このスナック菓子の味付けを考えた人、たぶん舌がおかしい…。
そんなお菓子でした(´・ω・`)
 
もう、このシリーズは買わない…。