Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅キムチ味ポテチ

今日は会社で嫌なことがあったので、ちょっと凹みモードヽ(;´Д`)ノ
他人がOKを出して来たとしても、それを完全には信用せず、きちんと自分の目で見て確認をしないとダメだなという事を、あらためて痛感した一日でした。
「すべてを疑え、信用出来るのは自分だけ!」という気持ちで、明日からまた仕事に取り組んでいこうと思います。
というわけで今夜は、気持ちをシャキッと切り替えるためにも、辛いスナック菓子を食べて気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回選らんだのは、梅キムチ味のポテチ。
なんか嫌な予感がしなくもないけど、カルビーだからと安心して頂くことに…。
 
イメージ 2

や…やられた(´д`)
なんていうかこのポテチ、腐ったキムチみたいな味がします。
あー、でも韓国では発酵したキムチが主流だから、こういうすっぱい味が本場の味なんでしたっけ…。
でも、さすがに日本人には、この味は厳しいかなぁ~。
とにかくコーヒー片手に、だましだまし食べてみました…。

はぅ~、明日は、良いことがあるといいな…(´・ω・`)