Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味スティックポテト

今夜は残業で、終電間際…。
明日も朝が早いので、走って帰宅です(´・ω・`)
疲れた…。
そんなわけで今日も、スナック菓子を食べてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

今回は、じゃがバター味のスティックポテト あらぎりをチョイス。
「あらぎり」というキーワードが見えたので、Meijiのお菓子かと思っていたら、なんとコイケヤでした…。
まぎらわしいのぅ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2
 

味の方は、いたって普通のじゃがバター味。
そのため、可もなく不可もなくってところです。
っていうかこれ、完全にMeijiのあら切りポテトじゃん…。
パクリすぎるε=(~Д~;)

まぁ、おいしいから、どっちでもいいんですけどね(´∀`)b