Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油味 堅あげポテト

あまりにも寒すぎて、何もする気が起きない今夜…(´・ω・`)
しかも明日は雪だという予報ですし、マジでテンション下がるわぁ~。
というわけで速攻でベッドに潜り、本日はそこで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、醤油味の堅あげポテトをチョイス。
ベッドの中でも食べられるよう、おつまみタイプの袋にしてみました。
 
イメージ 2

さすがはおつまみ仕様、まさかのピーナッツ入り!(゚▽゚)
でもって肝心のポテチの方は、香ばしい醤油味♪
これは、後を引く味だわぁ~(*´Д`*)
ちょっと辛めの醤油味と甘いピーナッツのコンビネーションが、とても素晴らしいのであります。

それにしてもこの味、普通の堅あげポテトでも出せばいいのになぁ~。
おつまみ仕様のは今までスルーだったので、こんなのがあるなんて初めて気がつきましたし…(´Д`;)ヾ
私は普段、お店のおつまみコーナーはスルーしていますしね。
 
だっておつまみって、お高いんですもの…(;´д⊂)