Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベリーミックス&ヨーグルト

風呂上がりの火照った体を冷ますため、今日の夕食にはヨーグルトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、Doleのベリーミックス&ヨーグルトをチョイス。
長風呂でのぼせている状態には、こういうサッパリとしたフルーツヨーグルトが一番ってなもんです(´∀`)b
あ…賞味期限が切れまくっちゃっているけど、気にしない気にしないっと…。
 
イメージ 2

うんうん、この果肉の食感がたまらない♪
ベリーの酸味にクニュクニュとした果肉感、とっても癒される柔らかさと味です。

それにしても柔らかい物に触れると、なんでこうも癒されるんでしょうかねぇ~?
私は柔らかい物が大好きで、ストレスがたまるとシリコンの塊をニギニギして解消していたりします。
 
イメージ 3

この手のひらにすっぽりと収まるサイズが、なんともたまらんのです(*´Д`*)