Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーカレー味一平ちゃん

今日も朝からクッソ寒いなぁ~ってわけで…。
 
イメージ 1

体を中から暖めるためにも、スパイシーカレー味な一平ちゃん夜店の焼そばで朝食にしてみたいと思います。
逆に言うと、こんな物しか食べる物が無いともいいますが…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースを始め、粉末スパイスと特製マヨの3袋構成となっております。
 
イメージ 3

麺は細麺で、かやくの姿はほとんど見えません。
 
イメージ 4

味の方は程よい辛さのカレーになっており、とても食べやすい感じです。
マヨ効果でスパイシー!って感じはあまりしませんでしたが、カレーの辛さってこのぐらいが一番ですよね。
あんまり辛すぎると、胃にダイレクトアタックしてのたうちまわることになるし、嫌な汗も止まらなくなりますから…(;´д⊂)
そして、その汗で逆に寒気を感じてしまい、逆効果というオチにもなるわけでして…何事も程々が一番ってことですかね。
まぁ、それだと、食べていてあまり楽しくないけど…(´Д`;)ヾ
 
といった感じで、可もなく不可もなしな焼そばでありました。