Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり三昧ポテチ

よし、今週も無事終了!(゚▽゚)
さぁ~てと週末は、ゆっくりのんびりゲーム三昧で過ごすぞぉ~。
というわけで、まずは腹ごしらえだ!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のり三昧なポテチをチョイス。
 
イメージ 2

すごい!まさにのりだらけ!(*´Д`*)
しかも、嫌味のない香ばしさで、普段ののりしお味のポテチよりも数倍おいしく頂いております。
 
イメージ 3

たまにはこういう、贅沢なノリ尽くしも良いもんですなヽ(´ー`)ノ
おかげで、元気も出てくるってもんでさぁ~♪
これは牛乳片手に食べると、手が止まらなくなるポテチでありました(´∀`)b