Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グリルドポークのバルサミコソース味トルティアチップス

Windows10は、Windows7以降であれば発売から1年間に限り無償アップデートがされるそうですが…。
えーっとVistaは?Vistaは無視なの?(´・ω・`)

我が家で定期的に稼動しているPCは、8.1が1台とVistaが2台なので、7以降とか言われちゃうと非常に悲しいことになるわけですが…。
もうホント、どんだけVistaって不遇な子なのよ(;´д⊂)
むかつくこともあるけれど、おもしろいOSなのになぁ~。
残念でなりません…。

とりあえずWindows10は今年の秋に発売されるそうなので、まずは1つだけ買ってアップグレードして遊んでみようかなと思っています。
でもって、その一年後あたりにパッケージ構成が更新されたら、もう1つ買ってみるってな感じで…。
Vistaの延長サポート終了日は2017年4月11日だから、それまでにアップグレードすれば良いんですしね。

といった感じで無駄な出費が控えている今日この頃なわけですので、今夜もスナック菓子でビンボな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、グリルドポークのバルサミコソース味のトルティアチップスをチョイスです。
 
イメージ 2

なんだか長い味名のトルティアチップスですが、いつもの普通なトルティアチップスって感じの味になっています。
ポークもバルサミコも、あんまりよくわからなかったです(´Д`;)ヾ
でも、なんとなくワインのような後味がするかも?みたいな…。
とにかく、おいしければすべてヨシってことで、バリバリと紅茶と一緒に頂いちゃいました。
味的には、たいへんおいしいトルティアチップスであります(´∀`)b