Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MGトールギスIII到着

帰宅すると、注文していたことをすっかり忘れていた物が届いてました…。
 
イメージ 1

それはこのMGトールギスIII…プレミアムバンダイから本日ご到着ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

発売が決まった時はスッゴイうれしかったものでしたが、なんかもうこのところドタバタしていたので完全に忘却の彼方へ…。
 
イメージ 3

でもって、プレミアムバンダイの商品は何が良いかって、やっぱこの水転写デカールの存在ですよ!
これのおかげで段差もほぼなく綺麗に仕上げられるのが、なんとも素敵なのデース(´∀`)b
それにしても、30年前のガンプラは水転写デカールが標準だったのに、なんで最近のガンプラはシールが標準なんでしょうかね?
初心者でも貼れるようにって話も聞きますが、シールの方が貼るのは難しいのになぁ…。
ほんと、謎です(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

さて問題は、年末年始に仕上げる予定だったこの3体が、まったくの手つかず状態で放置プレイだったこと。
まずはこいつらを仕上げないことには始まらないわけでして…でも、ゲームもやめられないしで…。
あぁ、もう!自由に使える時間が、もっと欲しいよーぅ (;´д⊂)