Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

燻製ほたて味 堅あげポテト

なんだか寒さがぶり返してきた今日この頃…(´・ω・`)
私は気がつきませんでしたが、東京でもちょびっと雪が降ったそうで、寒さに弱い私にはうんざりな気分です。
 
イメージ 1

そんなわけで寒さに負けそうな今夜は、贅沢に燻製ほたて味の堅あげポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

昨日に続いての燻製シリーズ、このほたて味は魚介の旨味を感じられ、とても幸せなポテチって感じです(*´Д`*)
でも、この味は、堅あげポテトのカリカリ感よりかは、普通の薄切りポテチの方が好みかも?
是非とも普通のポテチバージョンでも、燻製ほたて味を食べてみたいものですなぁ~(´∀`)b

っていうか、限定の味を出す時は、普通版と堅あげ版の両方で出してくれればいいのにとか思ったり…。