Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼き枝豆味つまめ

今年初の月曜日出勤…ヽ(;´Д`)ノ
今週から平日が5日もあるのかと思うと、早くも心が折れそうです。
しかし、働かないとゲームが買えないわけで…なんとか頑張って生き延びていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼き枝豆味の「つまめ」というお菓子で夕食です。
東ハトは「ビーノ」という豆スナック菓子で実績があるので、このつまめも期待大です。
 
イメージ 2

うえぁ、まずい…。
甘ったるい照りのあるタレ味とか、これダメな奴でしょ (´д`)
 
イメージ 3

「枝豆風味のタレ」とのことですが、とにかくこれが足を引っ張っていると言わざるを得ない…。
どうして「ビーノ」を作れる東ハトが、こんなひどい味のお菓子を作れるのか理解不能です。
もしかして、開発チームが違うのかな?

私は枝豆が好きなだけに、この味にはとにかく期待外れさを感じたスナック菓子でした…(´・ω・`)