Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あじわいビーフコンソメ味ロイヤル・ドリトス

やったー三連休突入だぁ~ヽ(´ー`)ノ
今週末は、ゆっくりダラダラと過ごすぞぉー!ってことで、早速スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きのロイヤル・ドリトスをチョイス。
味は、あじわいビーフコンソメ味です。
 
イメージ 2

これもドギツイ濃厚さになっていまして、かなり濃いめのコンソメ味を堪能することが出来ます。
でもって、濃厚なくせにバーベキューっぽい味になっておらず、きちんとコンソメ味になっているのがポイント高いかもですなぁ~。
私はチキンコンソメ派なので、ビーフコンソメ味は基本的には苦手なのですが、この味なら結構いけますな。
 
っていうか、カルビーコンソメ系だけが苦手なのかも?(´Д`;)ヾ
でもでも、復刻版の味なら、おいしく食べられたんですけどねぇ~。
今の味が、ダメなのかもしれませんね…。