Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みぞれ唐揚げ

朝から床暖房をつけてのゲーム三昧(*´Д`*)
こんな贅沢、年末年始ならではの過ごし方ですなぁ~♪
 
さぁ~て今日も、カオスチャイルドの続きをやりますか!
せめて今年中には、一周だけでも終わらせたいな…。
でも、まずはその前に腹ごしらえをってことで、早速朝食を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、さすがに毎日毎日インスタント食品ばかりでは飽きるし、さすがに大晦日なんだしカップ麺は…ってことで、昨日買い出しへ行った時に買っておいた大根を使う事に…。
 
イメージ 2

でもって、気合いを入れて全ておろしてみました。
丼一杯分の大根おろし…いつまでもつかな?
 
イメージ 3

そして、それを冷凍庫に眠っていた冷凍唐揚げに乗せて、みぞれ唐揚げにッッッ!
醤油をちょろっとたらすと、湯気に乗って漂ってくる香ばしさがたまりません♪
たまには、こういう贅沢も良いよね(´∀`)b

あ…冷凍食品を使っているから、ある意味これもインスタント食品になるか…。
つくづく、贅沢の出来ない我が家だな(´Д`;)ヾ