Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チェダーチーズ味ザ・ポテリカン

本日は仕事納め…今年一年のお仕事はこれにて終了です。
明日からは待望の十連休が始まるってことで、今夜はダラダラと欲求にまかせて過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

その前に、まずは腹ごしらえだ!ってことで、今日はチェダーチーズ味のザ・ポテリカンで夕食です。
 
イメージ 2

このチーズ味は、コクがあってとにかくウマイ!(゚▽゚)
最初は「よくあるチーズ味のポテチでしょ…」っと高を括っていたのですが、さすがはザ・ポテリカンと言ったところ…。
「ザ・ポテリカン」シリーズの味は何気に私と相性が良いのか、どの味も自分好みに仕上がっていてハズレ無しって感じです。
「濃厚」の文字は、伊達では無いですなぁ~ヽ(´ー`)ノ

これは紅茶片手に、モリモリと食べられるポテチでありました(´∀`)b