Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今年一年の仕事も終わり、クールダウンをしないと!ってことで、会社帰りにゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっかり買うのを忘れていた「電波教師」11巻と…。
 
イメージ 2

その続きで、あと2巻の14巻ぐらいでなんだか終わりそうな「電波教師」12巻と…。
 
イメージ 3

こちらも買うのを忘れていた「あたしンち」20巻の3冊を購入です。

よくもここまでネタが続いたなぁ~と思えるあたしンちですが…。
 
イメージ 4

いよいよ次の21巻で、終わりのようです。
帯に書かれている「ひとまず完結!!」という文字が怖いのですが、これでチェックから外しても良さそうかな?
っていうか、あたしンちはいつも行く本屋だと変なところに陳列されるので、新巻をついつい見逃しがちになってしまうんですよねぇ~。
まぁ、私の巡回コースがアレというのもあるのですが…(´Д`;)ヾ

そんな心配もひとまず次で終わりって事で、これで一安心ですな(´∀`)b