Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローストチキン味なげわ

クリスマス気分も忘年会シーズンも終わり、残るは明日の仕事納めのみ!ヽ(´ー`)ノ

なんだかんだで今年一年も、あっという間に終わってしまいましたなぁ~。
こうやって何事もなく年を取って一生が終わってくれるとうれしいのですが、はてさて来年も無事に終わってくれるのやら?
いや…もう来年は新しい大型プロジェクトが始まるから、すでに地獄は確定しているんですけどね…(;´д⊂)
 
イメージ 1

まぁ、先のことを気にしていても仕方が無いので、今夜はクリスマス仕様なローストチキン味のなげわで、夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

こちらは昨日のグラタン味と違い、チキンっぽい旨味が効いていておいしかったり♪(*´Д`*)
ポテコとは違って、私はなげわにはあまり思い入れがないので、どんな味でも受け入れてしまうのもあるのかもしれませんけどね…。
とにかく、紅茶片手に食べるとモシャモシャいける味には、かなり好感が持てましたです(´∀`)b