Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グラタン味ポテコ

世間はクリスマスイブで浮かれているのでしょうが…こちらはいつもと同様、普通に残業です(´・ω・`)
まぁ、クリスマスだからといって何かがあるわけでもないので、通常運行が一番なんですけどね。
 
イメージ 1

とはいえ、せめて食事だけはクリスマス気分を味わおうと、今夜はクリスマス仕様なグラタン味のポテコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

甘じょっぱいグラタン風味を期待していたのですが、ホワイトソースの味が弱くていまいちな感じ…ヽ(;´Д`)ノ
そのため、なんだかよくわからない味になってしまっています。
これのどこがグラタン味なんだよーぅ(;´д⊂)

やはりポテコは、うましお味が最強ですな(´∀`)b