Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚デミグラス風味ピザポテト

今年の年末年始休暇は、12月27日から1月5日まで取れたので10連休が確定♪ ヽ(´ー`)ノ
やりたいことは山ほどあるので、今回も引きこもってガッツリ遊びまくるぞぉ~。
とはいえ今は師走の時期…クッソ忙しい仕事をこなさないことには休みはこないので、来週もがんばって仕事を片付けていかねばってところです(´∀`)b

というわけで今夜も来週に備え、夕食のスナック菓子で鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚デミグラス風味のピザポテトをチョイス。
「風味」というところが若干ひっかかりますが、早速頂いてみます。
 
イメージ 2

う~ん、この味は、あんまりデミグラスって感じがしないかなぁ~。
なんていうか、普通のピザポテトって味しかしません。
私はデミグラスが好きなだけに期待していたので、かなりガッカリってな味であります。
まぁ、ピザポテトとしてはおいしいので、これはこれで悪くはないんですけどね。
ちょっと期待はずれな味だったかなと…(´Д`;)ヾ