Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のSDネオ・ジオング その3

午後は音楽を聴きながら、のんびりとSDネオ・ジオングの仕上げ作業をば…。
 
イメージ 1

アームの塗装も無事に終わり、塗面をクリヤーパールでコーティングして作業完了です。
ちなみにエグゼリカにはコーションは場違い感があったので、今回はデカールを使用しませんでした。
 
イメージ 2

カラーパターンは、ほぼ予想していたイメージとピッタリだったので、かなりの満足度(*´Д`*)
 
イメージ 3

ただ、カラーリングをアルター版やトイズワークス版を参考にしていたので、ホワイトの色味に若干青みを入れてしまったため、ねんどろいど版の成形色と合わない事態に今更気付いたわけで…。
まぁ、正面から見ればあんまり気にならないし、これはこれでヨシとするかな(´Д`;)ヾ
かわいければ良いんですよ、かわいければ♪

さてと…作ったはいいけれど、コレどこに飾ろう…(´・ω・`)