Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島焼き

クリーニング屋へ行った帰り道、ソースの良い香りに釣られてフラフラと寄り道。
 
イメージ 1

厳しい財政状況だというのに、ついつい広島焼きを買ってしまいました…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

でも、食べたかっただけあって、これがうまいのなんの!
底にはきちんとロース肉がしいてあるし、生地の中には桜海老イカやらがギッシリ…。
そして、キャベツとソバのハーモニーがまた最高で、表面の長ねぎがアクセントになっていて幸せ気分を満喫です(*´Д`*)
たまにマガイモノな広島焼きがありますが、今回のこれは正統派な仕上がりだったので大満足の昼食でした♪

やはり、食べたい時に食べたい物を食べると、とても気持ちが良いもんですねぇ~(´∀`)b