Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

もんじゃ風やきそばペヤング

本日もビンボに、ペヤングやきそばで朝食兼昼食…。
 
イメージ 1

そんな今回は、もんじゃ風やきそばのペヤングをチョイスです。
 
イメージ 2

このもんじゃ風やきそばペヤングは、先入れと後入れの2種類のかやくが付属しております。
 
イメージ 3

ソースの方は、もちろん液体ソースのみ。
 
イメージ 4

もんじゃ風ということで、かやくもキャベツいっぱいですな。
 
イメージ 5

湯戻しが終わったので、後入れかやくをふりかけてみたのですが、なんじゃこの強烈な青のりの量はッッッ!
ソースの色も、もんじゃというよりかは味の濃いやきそばって感じですし、なんだかスンゴイです。
そして食べてみると、これがまたコクがあっておいしいんだ!(゚▽゚)
見た目通りの濃い味なやきそばでして、普通のペヤングとはまったく違う味なので、これはもうレギュラーメニューにしても良いぐらいのクオリティです。
私はこのやきそば、超気に入ってしまいました♪ヽ(´ー`)ノ

とにかくこれは、青のりが凄すぎて感動なのです(*´Д`*)