Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢ショコラ味ポテチ

今夜はなんだか甘い物が食べたい夜…。
 
イメージ 1

そんな気分だったので、今回は贅沢ショコラ味のポテチを夕飯としてチョイスです。
 
イメージ 2

初期の頃のチョコポテチ系は本当にひどい有様でしたが、最近のはだいぶ食べやすくなったどころか、結構おいしく感じるようになってまいりました。
なんとも、ほんのりと効いている塩味が、絶品なのですよぉ~(*´Д`*)
随分と改良されて、ホント食べやすくなりました。
これまた牛乳と一緒に食べると、手が止まらなくなる味だったりします。
甘じょっぱい味と牛乳って、なんかクセになるんですハイ♪ヽ(´ー`)ノ

とはいえ、まだまだチョコカールのおいしさには勝てませんけどね(´∀`)b
チョコとコーンスナックの組み合わせは、最強過ぎますから…。