Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クロネコポイント残念賞

帰宅すると、何やらポストに見知らぬ封書が投函されていたわけですが…。
 
イメージ 1

何だろうコレ?と思いつつ開封してみると、中にはクロネコヤマトのハンドタオルと…。
 
イメージ 2

ボールペンが入っておりました。

どうやらこれは、クロネコポイントの抽選に外れた時の粗品のようで、わざわざハズレたことまで知らせてくれるなんて、ずいぶんとクロネコヤマトは金をかけているんだなぁ~と驚いた次第です。
しかし、さすがにこれは貰っても困る部類のものなんですけどねぇ~。
ハンドタオルは間に合っているし、ボールペンはゲルインクのペンしか使っていない私ですから…(´Д`;)ヾ

ちなみに今回、私が応募していた物なのですが、それはこの「クロネコヤマトミニカー・5台セット」というグッズ(https://point.kuronekoyamato.co.jp/point//jsp/goods/C033.jsp?key=100100)だったりします。
これには私の所持していない「引越車」と「ウォークスルーN号車」がセットに含まれているので、かなり欲しいグッズの一つなんですよねぇ~。
でも、毎月20名にしか当選しないグッズなので、結構確率は厳しいわけで…。
今後も地道に、応募していきたいと思っていますヽ(´ー`)ノ