Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しそ風味すっぱムーチョ

今日は天気が良かったおかげか、そこそこ暖かく過ごしやすい一日…。
とはいえ、仕事帰りとなればそれはもう疲れているわけで、今夜もスナック菓子で夕食にして癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、しそ風味味のすっぱムーチョをチョイス。
疲れている時は、やっぱスッパイ物に限りますよね(´∀`)b
 
イメージ 2

これは「ゆかり」という商品の赤しそを使用しているようですが、どこがどう効いているのかよくわからず…。
元々ゆかり自体、私にはよくわかっていない物ですからね(´Д`;)ヾ
しかし、よくわからないながらにも味の方はバツグンで、爽やかなしその香りを満喫しつつ食べられるという、おいしいスナック菓子となっております。
これは、こんぶ茶によく合うすっぱムーチョですなぁ~(*´Д`*)

ちょっと三島食品のゆかりという物に興味がわいてきたので、今度探して手に入れてみることにしよう。