Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず胡椒味 堅あげポテト

雨風が酷くて、一日中ゲンナリモード…。
寒くて手先はかじかむし、なんだか震えが止まらないしで、冬は本当に苦手です(´Д`;)ヾ
これからもっと寒くなっていくのかと思うと、ほんとゾッとしますね…。
というわけで今夜も温かいお茶を飲みつつスナック菓子で夕食にして、癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ゆず胡椒味の堅あげポテトをチョイス。
実はコレ、のりしお味かと思って買った物だったりします…。
緑色のパッケージが、紛らわしいです(´・ω・`)
 
イメージ 2

ゆず胡椒系のスナック菓子は結構ハズレが多い印象のある私ですが、この堅あげポテトはおいしく食べられる味になっていました!
独特な酸味のあるゆずの風味が抑えられており、ピリッと効いている胡椒味がとても心地良い刺激になっているんですよね。
それが堅あげポテトのジワジワくる味わいにマッチしており、非常に食べやすくなっております。
そしてこれまた、ほうじ茶の味に合うこと合うこと(*´Д`*)
アタリハズレの大きいゆず胡椒味のスナック菓子ですが、こういうのがあるから侮れないんですよねぇ~。
たいへん、おいしゅうございました m(_ _)m