Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

寒くて何もやる気が起きないので、会社帰りにベッドでゴロ寝読み用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、ついに最終回を迎えたので、これで一気に読むことが出来るぞ!ってな感じの「タケヲちゃん物怪録」7巻と…。
 
イメージ 2

キョーマとルーザーの過去話が始まり、本編がまったくと言っていいほど進まなかった「Dimension W」7巻と…。
 
イメージ 3

まさかの新巻発売で正直復活に驚いている「にゃんこい」6巻の3冊を購入です。

4年半ぶりの新巻発売である「にゃんこい」ですが、まさか復活するとは思ってもいませんでした。
こういうのって一度連載が止まると、再開はほぼ絶望的ですからねぇ~。
気に入っていた作品だっただけに、これはうれしい新巻でした。
 
イメージ 4

で、さすがに時間が経っているせいか発売元が変わっちゃっており、背表紙も若干デザイン変更されてますな。
ソフトバンク クリエイティブからほるぷ出版になったようですが、発行元が変わらなければいいやヽ(´ー`)ノ