Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

潮香るのり味 堅あげポテト

週の始めから雨が降って、朝からテンションだだ下がり…。
冬の雨は気温が下がるし、コートは濡れるしでホント嫌いヽ(;´Д`)ノ
まぁ、夏の雨もジメジメするし、汗をかくと蒸発しにくいから嫌いなんですけどね。

といった感じで今夜は元気が無いので、ポテチで夕食にして気分を良くしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、潮香るのり味の堅あげポテトをチョイス。
のり味のポテチは超絶においしいので、これで元気も出そうです。
 
イメージ 2

あぁー、なんかコレ普通…。
潮香るのり味というから、前頭葉にガツンと来るのりしお味を楽しめると思ったら、普通にのり味(´・ω・`)
まぁ、マズイというわけではないのですが、「潮香る」というところに過度な期待をすると、ちょっと当てが外れるそんな味のポテチでした。

とりあえず、ほうじ茶と一緒に食べると、ほっこりってな感じにはなります(´∀`)b