Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーふりかけ

今日の朝食兼昼食は、サッポロ一番カレーラーメン中辛にリベンジ!
前回は、野菜マシマシで水っぽい味になってしまいましたが…。
 
イメージ 1

今回は、友人にもらったマジックスパイスのカレーふりかけを使用して、カレー味にドーピングを施してみたいと思います。
 
イメージ 2

このカレーふりかけには辛さが2種類ありまして、名前は「虚空」と「覚醒」となっているようです。
 
イメージ 3

裏面も、きちんと別のキャラが印刷されており、無駄に金がかかっています。
 
イメージ 4

ちなみにパッケージを見てみると、虚空が激辛で覚醒が中辛となっているようです。
 
イメージ 5

早速カレーラーメンの方が出来上がったので、ふりかけをかけてみました。
まずは辛い味を堪能してみたかったので、虚空x2の覚醒x1の3袋を使用。
ゆっくりとかきまぜて、スープに溶かし込んでいきます…。
 
イメージ 6

おぉ!なんだか野菜たっぷりのおいしいカレーラーメンになったぞ!
虚空を2袋使用したのにあまり辛くはなっていませんが、これならきちんとカレー味のラーメンとして食べられます(*´Д`*)
カレーふりかけって、結構バカに出来ないもんなんですねぇ~。
この味ならば、野菜カレーラーメンとしておいしいわ♪

よぉ~し、次回は虚空x1、覚醒x2の配合で食べてみることにしよう(´∀`)b