Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル その1

MGリゼル隊長機→MGデルタプラスと来ましたので…。
 
イメージ 1

本日からはMGリゼルの組み立てを開始です。
本体側は隊長機と同じなので、いまいちモチベーションが上がらなかったりするわけですが…。
 
イメージ 2

とはいえ、なんだかんだ言いつつも仮組み作業を開始すると結構楽しくなってくるもので、サクッと下半身が出来上がりました。
 
イメージ 3

組み立て工程は隊長機で一度経験しているので、意外とサクサク組めてしまった次第です。
そして、ウェイブライダー形態で組んだ隊長機と違い、MS形態になるとまたガラリと印象が変わるのがおもしろいですねぇ~。
プラモ作りは、こういうのがあるからやめられないんです。

さぁ~て明日は、上半身を一気に組み立ててしまいたいなヽ(´ー`)ノ