Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄黒糖入りスイートポテトクリームパン

今日も一日ダラダラ過ごそう!ってことで、まずはそのための腹ごしらえをば…(´∀`)b
 
イメージ 1

朝食には、ヤマザキの沖縄黒糖入りスイートポテトクリームパンを頂きます。
 
イメージ 2

こんな小振りのあんぱんが、5個入っています。
 
イメージ 3

ワゴン入りしていたので、あまり味には期待していなかったのですが、結構私好みでおいしくて驚き!(゚▽゚)
芋のホクホク感を安価で味わえるクリームパンとなっております。
 
私は芋羊羹が好きなので、このスイートポテトにはかなりの大満足(*´Д`*)
近所の舟和が潰れてしまったままになっているので、ここしばらく芋羊羹なんて食べていなかったですからね…。
そんなわけで、ちょっと幸せな朝食になった次第です♪