Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アラビアータ味ドンタコス

今週も無事終了~ヽ(´ー`)ノ
とりあえず今度の土日休みも、ゆっくりまったりマイペースで過ごしていきましょうかねぇ~。
独りでいると、自由に予定をコントロール出来るのが幸せだったり(´∀`)b

ってなわけでビンボな我が家は、今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、アラビアータ味のドンタコスをチョイス。
なんとなく本日は、トマトの酸味を楽しみたい気分だったのです。
 
イメージ 2

おぉっ!トマトの酸味にピリッとした唐辛子の味が良いアクセントになっていて、これはおいしい!(゚▽゚)
普通のドンタコスと違った酸味が、本当に舌に心地良いスナック菓子になっております。
たまにはこういう味のドンタコスも、良いもんですなぁ~(*´Д`*)
温かい紅茶と一緒に食べると、とっても癒される味でした♪

なんだか満足したら、猛烈に眠気が襲ってきたぞ…。
今夜はもう寝てしまって、明日は早起きしようかな?