Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なみえ焼そば味ポテチ

なんだか台風は、逸れっ逸れな進路を向かっているようで…。
結局、東京はちょこっと雨が降った程度で終わってしまいそうです。
良かった良かった♪(*´Д`*)
でも、週末はまた天気が崩れるそうなので、これまた憂鬱な気分になりそうな予感が…。
雨って、ホント嫌いです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんな沈んだ気分の本日ですが、今夜もB-1グランプリシリーズのポテチで夕食にしてみたいと思います。
味は、なみえ焼そば味をチョイス。
 
イメージ 2

あー、予想通り…これも微妙のポテチだ…(´・ω・`)
ソース味のポテチって感じなのですが、味がハッキリせずにボケボケなので、いまいち舌にガツンと来ない代物です。
これがゴールドグランプリ受賞な味って言うのですから、どんだけB-1グランプリって低レベルな争いだったのやら…。
っていうか、もしかしてB-1グランプリって、「Bimyouな味」グランプリってことなのかな?
それなら、納得の味ですわヽ(´ー`)ノ
 
というわけでこのB-1グランプリのポテチ、かなりガッカリな味のシリーズでした…。