Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

勝浦タンタンメン味ポテチ

まーた台風が来ているそうで、明日辺りから天気が崩れそうな今日この頃…(´・ω・`)
いま仕事で着ているのはおろしたてのスーツなので、ホント勘弁して欲しいです。
はぁ~、会社休みたい…(´Д`;)ヾ

というわけで、ちょっと憂鬱な気分になっている本日も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いての「B-1グランプリ」シリーズから、勝浦タンタンメン味のポテチをチョイス。
昨日のはシルバーでアノ味でしたので、ブロンズグランプリ受賞なこれは、あんまり期待出来そうになかったり…。
 
イメージ 2

うわぁー、なにこれ…担々麺味なのにぜんぜん辛くない。
担々麺特有の挽肉の旨味もないので、これといった特徴も無くかなり微妙な味…。
まぁ、ブロンズだし、こんなものなのかなぁ~?
とりあえずこれは、麦茶と一緒に流し込んでなんとか食べ切ってみました。

う~ん、なんだか微妙な味のポテチが続くな… ε=(~Д~;)