Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

十和田バラ焼き味ポテチ

今週は平日が4日しかないのでラクチンヽ(´ー`)ノ
まぁ、その分、一日一日にしわ寄せが来ているのですが、そんな小さいことは気にしなぁ~い♪
とにかく出勤する日が減ってくれるのがうれしいのです(´∀`)b

ってなわけで、ちょっと元気のある今日も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、十和田バラ焼き味のポテチをチョイス。
これはB級グルメのグランプリな味を、ポテチにしたシリーズのようです。
 
イメージ 2

えーっと、正直言って微妙な味…(´Д`;)ヾ
変な甘辛いしょうゆ味がポテチと相性悪く、食べていてちっとも楽しくないんです。
B級グルメというか、C級グルメって感じの味に思えました。
とりあえずこれは、ほうじ茶で流し込みながら食べ切ることに…。

これでシルバーグランプリって…他の味はどんだけ微妙だったんだろうか?(´・ω・`)