Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGデルタプラス その4

昨日お試しで録画しておいたBS11ガンダムビルドファイターズトライを見つつ、今日はのんびりMGデルタプラスと戯れていたわけですが…。
 
イメージ 1

組み立てが残っていたフレキシブルバインダーと…。
 
イメージ 2

ビームライフルおよびシールドが完成しました。
これにて、MGデルタプラスの仮組みが完了ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

というわけで早速ポージングして、アクションベースに組み付けてみました。
今回のMGデルタプラスは、サーベルを抜いた突撃姿勢で飾ることに決定(´∀`)b
なかなかに決まっていて、良い感じです♪

これにて2体の機体が完成しましたので、来週からは残る1体であるMGリゼルに手を付けることに…。
11月中には仮組みを終わらせ、12月に塗装と仕上げを行い、年内には完成させたいものですなぁ~(´ー`)
そして年末年始休暇は年越しガンプラってことで、MGクロスボーン・ガンダムX1フルクロスの組み立て作業に入りたいものです。

今年も絶対に、帰省なんてしませんぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ