Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

JANJANソース焼そば

待ちに待った給料が出たので、銀行へ行って実弾をおろしてこないとね!のその前に、まずは腹ごしらえ(´∀`)b
 
イメージ 1

朝食は貧乏に、JANJANソース焼そばを頂きます。
 
イメージ 3

内袋は、液体の焼そばソースのみ。
 
イメージ 2

あいかわらず、かやくはショボイです。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いてみましたが、三週連続JANJANなので、すっかり食べ慣れた味…。
「10種の野菜と果実のソース」とのことですが、まぁ普通のソース焼そば。
可もなく不可もなくな味ですなヽ(´ー`)ノ

とりあえず貧乏人の食事は、腹が膨れればいいんですよ…腹が膨れれば…(´・ω・`)