Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブルーレイディスクレコーダー DIGA購入

給料も出たし、そろそろ我が家にもデジタル録画環境とBD再生環境が欲しいなぁ~と思い…。
 
イメージ 1

ダブルチューナーでHDD容量1TBな、PanasonicのDIGA(DMR-BRW1000)を購入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

今の我が家には、PS3PS4、XboxOneなんて無いのでBDは見られないし、地デジの録画環境なんてのも無かったですからねぇ~。
本日ようやく、一般家庭と同等レベルの視聴環境になった感じです(゚▽゚)
これでGのレコンギスタを見るために、深夜2時まで起きている必要が無くなったぞっと…。
 
イメージ 3

それにしても、リモコンが長いなぁ~。
マジで邪魔すぎる…っていうか、不要な機能が多すぎ…(´Д`;)ヾ
こういうのって、なんとかならないもんなんですかね。

というわけで今夜は、設置が終わるまでは寝られないぞぉ~Ψ(`∇´)Ψ