Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーベキュー味ディーポ

なんとか今週も乗り切れた…ヽ(´ー`)ノ
そして今週末は三連休なので、たっぷりとゆっくり出来るぞぉ~。
さて、週末は何をして遊ぼうかな?と考えるわけですが、まずはその前に腹ごしらえってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、バーベキュー味のディーポをチョイス。
お腹が空きまくっているので、ガッツリしている味を食べたいなと思っての選択です。
 
イメージ 2

濃いバーベキュー味とザクザクな歯ざわりのポテチが、とても食欲を満たしてくれるスナック菓子。
これは「食べてる!」というのを、なかなかに感じさせてくれるポテチですなぁ~。
ホットコーヒー片手に食べると、口の中に残った濃い味もリセットされるので、手が止まらなくなります。
結構、夢中になって食べてしまいました(´Д`;)ヾ

はぁ~、満足満足っと(´∀`)b