Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャージー乳ソフト味チロルチョコ

人間ドック用の明日の採便のためにトイレを我慢していると、全然お腹が空かないことを発見!
これ、食事が無い時はトイレを我慢すればいいんじゃね?とか、便秘の人っていつもこんな感じなのかな?と呆けた頭の中でグルグルと考えていたら、お腹が空いていなくても糖分は取らないと思考能力が落ちることも発見したわけで…。
 
イメージ 1

そんな今回は、阿蘇 ジャージー乳ソフト味のチロルチョコを夕食に頂くことにします。
 
イメージ 2

このパッケージには「ジャージーコーヒー牛乳ソフト」と「ジャージー乳ソフト」の2種類のチョコが入っているようです。
 
イメージ 3

ちなみに私、くまもんってあんまり好きじゃなかったりします。
っていうか、ゆるキャラと呼ばれる物自体全般が好きになれないんですよね。
狙いすぎていて鼻につくっていうか、それで虫酸が走るって言うか…。
正直、税金の無駄遣いですよね!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 4

ではでは、まずはジャージーコーヒー牛乳ソフトから…。
甘いコーヒーの味わいが、チロルチョコのくせにおいしいチョコになっております。
 
イメージ 5

そしてジャージー乳ソフトですが、こちらは甘すぎてシャリシャリ感が強すぎて微妙…。

とりあえずジャージーコーヒー牛乳ソフトで良い気分になり、ジャージー乳ソフトで相殺って感じで交互に食べ切ってみました。
これ、ジャージーコーヒー牛乳ソフトだけの方が、良いような気がしますな。
まぁ、糖分補給が完了して頭も覚醒したし、これはこれでヨシって感じですかね(´∀`)b