Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼弁当

台風が近づいているため、明日から天気が崩れるそうで…。
しかも関東は、私が人間ドックの日に直撃とか…マジ勘弁してほしいです(;´д⊂)
あぁ、もう…ほんと人間ドックってめんどくさい!
 
イメージ 1

というわけで本日は、天気が良いうちにクリーニング屋へと行き、その帰りに先週末の心残りだったマグロたっぷりのまぐろ丼弁当を買って参りました。
 
イメージ 2

赤身からトロまでいろいろ乗ってるまぐろ丼弁当(*´Д`*)
やはり刺身の中で一番おいしいのは、まぐろですよねぇ~♪
ご飯が少々上げ底気味ですが、たいへんおいしく頂くことが出来、満足満足な朝食兼昼食となりました(´∀`)b

さぁ~て、これで少しは体も健康になったかな?